2009年11月18日

ISAMU KATAYAMA BACK LASH レザーダウン

ISAMU KATAYAMA BACK LASH ホワイトグースダウン W ライダース
2008_1130roar09springsummer0038.jpg

もう11月半ば。ぼちぼちレザーの季節です。

レザーといったらココでしょと言ってもいいぐらいの存在感。

ISAMU KATAYAMA BACK LASHとは

オールシーズン常にレザーを追求し、素材からオリジナルで開発。

毎シーズン革の持つ特有の可能性を限界まで突き詰め、加工や

染色など独特な手法を用いて熟練の職人の手で一つ一つ

大事に作られている。

それ故、大量生産は出来ないが、唯一無二の商品を展開している。


今回はあえてレザーダウンの紹介。

説明ではシープヌバックムラ染めオイルアイロン仕上げ+ホワイトグースダウン Wライダース

となってますが素人の僕には凝ってるんだな〜という

どうでもいい感想なわけですが。(笑)

もし買うならレザーダウンは確実に三番目。

まずレザーライダース→レザーシャツ→レザーダウンという順番です。

まずダウンの前に買うもんがあるんですよね。

それでもすでに前の2つはあるよって人も多いはず。

そんな人には是非これに行ってほしい。

ダウンっていたらレザーじゃなければDUVETICAやMONCLERが有名で

もちろんクオリティも価格もパンパないんでしょう。

他のドメブラも同じくです。

街中でたらダウンダウン…しかしレザーダウンは滅多にいないはず。

しかもこんな露骨にカッコイイのはまずいないでしょう。

131250円と高額ですが物の良さを考えれば決して高くないと思います。
posted by ともちゃんー at 00:00| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンクレールは、山と容易に摩耗を愛している誰にも有名です。モンクレール製品は、特にモンクレール

ジャケット、世界中で非常に人気があります。
http://www.moncler-down-japan.com
Posted by モンクレール ダウン at 2012年02月27日 15:40
モンクレールは、その高い品質とユニークなスタイルで知られています。あなたは失望になることはあり

ません。
http://www.moncler-down-japan.com/モンクレールレディースベスト-c-10.html
Posted by モンクレール レディースベスト at 2012年02月28日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

