2009年12月21日

いつの間にか正式サービス開始してたゾと

雀龍門(じゃんりゅうもん)
title.jpg


タイトルはFFのタークスの誰かさんのマネです。

いやでも本当いつの間にって感じです。

最近麻雀はご無沙汰だったので、でも一番は無料でよかったってこと。

実は有料になったりするのか心配でした。

お金取るのは麻雀格闘倶楽部だけにしてくれとね。

大きな違いはないですがレート三倍のとこが

できたぐらいですかね?細かいのがあといくつか。

あとは昇龍開門記念杯っていうので優勝したら

テレビもらえます。23インチです。


ところで僕は最近麻雀格闘倶楽部ができないです。

めっちゃ高いし、遠い・・・。

それでこの前MJで初めてカードを作ってみました。

結果フルボッコ…。多分10戦近くやって1位1回もとれず。

てか半荘最初出来ないってどういうことだ。

で、それ以来MJカードは封印。データ消えないようちょこちょこ

格闘倶楽部をやりたいと思います。

posted by ともちゃんー at 00:00| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

