2010年01月31日

AVATAR(アバター)

AVATAR(アバター)
126209663329116316538_avatar_2_1b.jpg


ちょっと前に観に行きました。

前評判というか散々予告やらアカデミー賞とったとやらで期待して

行きましたが個人的にはそんな騒ぐほどは面白くなかったです。

というか予告で美味しいとこ全部出てるねって感じでした。

この手のCGゴリ押しの映画は嫌いじゃないんですが、やっぱり3Dって

のが一番ダメだった。

メガネみたいに掛けるから視界にどうしても入る。

しかもちょっとぼやけるしせっかくの細かいとこまで見れない。

思ったより3Dで見せることの良さが分からない。

というわけで馴れないせいもあって、映画見ながらこんなストレス

溜まったの初めてです。


3Dじゃなければもっと楽しめたかもしれないけど…。

あまり映画館で見ることは少ないので、これならDVDでも

良かったかなという感じでした。

posted by ともちゃんー at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

