2010年03月04日

WEB漫画

PIXIV
event_kikan_spring.jpg

最近WEB漫画読むのにはまってます。その中で個人的にオススメなのを

いくつか紹介しようと思います。

PD
http://cba5.boo.jp/
長編和風ファンタージーの十字道を連載中。安定した更新とクオリティの高さはハンパないです。すでに完結した魔道もオススメです。

ENOKIX(琴浦さん漫画) by enokids
http://enokix.web.fc2.com/comic.html
人の心が読める琴浦さんの切ないような温かみのある話。長編ですが4コマ形式でサクサク読めます。

片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4785195
ドラクエ5をやったことあるかたは結構楽しめるはずです。PIXIVに登録(無料)しないと見れませんが、その価値は十分あると思います。

虫籠のカガステル
http://www.geocities.jp/torinikusoul/framepagecomic.htm
更新はそこまで早くないですが絵が丁寧で細かいです。まだ13話なのでこれからがものすごく楽しみ。

真実の魔法少女
http://www.sa-reika.com/manga.htm
とある学生が別世界の戦争に巻き込まれる話。現在83話と大作です。同じ話を視点を変えたりして描いてるので話自体の進みは遅いかも。設定が細かく誰が誰だかわかりにくいのが難点ですが、それでもかなり面白いです。

スーパーリアルRPG
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm
「ゲームの世界と現実はどのように違うか」を検証する漫画。マンガを見た後に笑い、解説を読んで笑うという感じで新鮮な面白さ。


まだまだありますがどれも面白いので暇潰しに是非。

ラベル:pixiv WEB漫画
posted by ともちゃんー at 01:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

