2010年05月05日

リニューアル&お引越しします。


今回特に大した理由もないのですがライブドアブログに引越しというか

新規に作ることになりました。

丸々半年間ほとんど毎日更新できて自分としてもコツというかそいういのが

ほんの少しはわかったような気がします。

だいたい予約投稿なので毎日触ってはいないですが…。

アクセスを見ると自分で見ても面白みがないようなショボいブログですが

たくさんの方がブックマークから来ていただけているのを見ると本当に

うれしいですし、やってよかったなと思います。

このブログのはなんでやっているかというと、昔からファッションが

大好きな自分も学生の頃と違い極端にそういった情報を得る時間が少なく

なってしまったというのがあります。

そんな中ダラダラとファッションから離れていき、無頓着になる自分が

嫌で怖かったんです。

このブログで紹介するものは自分がオンラインショップ巡りで見つけたのを

そのまま紹介しているので、僕の好みがやらしいほど反映されています。

超小規模ながら安定したアクセスみると同士がいるじゃないかといつも

勝手に思っています。

以上がこの半年の感想です。再スタートということで味気ない文章は

そのままで内容もあまり変わりませんが、ここをよく見に来てくれた

方々、今日が初めての方も気が向いたら『まだやってんの?』って感じで

覗きに来てやってください。


チンタラ書きましたが新しいブログのURLです。
『一発ピンフのみ』
http://blog.livedoor.jp/yesisland-mfm/

また麻雀ネタ(笑)

本当にこの記事書いた時点では一つも記事がないですが、

また地道に書いていきます。

ちょっと内容も凝りたいかも。(多分…多分…)

100503_1635~01.JPG



posted by ともちゃんー at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

